先日ペットショップにお邪魔した時に見かけた、ペット用の迷子札。
弊社でも同じようなものが簡単に格安で作成できることに気づいたので作成してみました。
そのペットショップでは安いもので1個1,500円、高いものだと2,000円ほどしていました。

弊社はカード作成の会社ですので、それを利用してということになります。
弊社で持っているカードサイズを3分割するカードがあり、それを利用するとちょうど良いサイズになりますので、それを使って作成してみました。

ペット用迷子札

猫ちゃん用とワンちゃん用と作ってみました。
今回は全て違うもので作成しましたが、消耗品のために同じ柄で作成することも当然可能。
オリジナルの画像などでカラーで作成することも可能です。
リングやホルダーを使うことでキーホルダーやカバンやポーチなどにつけることもできます。

ペット用キーホルダー

カバンやポーチやケースなどに使うと愛するペットを常に身近に感じて生活することもできて、テンションが上がりますね。

弊社事務所の大家さんの愛犬をお借りして撮影してみました。

愛犬のペット札

迷子になることもないかもしれないけど、裏面には連絡先などを入れたQRコードを入れることも可能です。
札を取り付けられてもあまり気にすることもなく、過ごしておりました。

いろいろなペットちゃんの記念品になれば嬉しいもんです。
1枚550円で作成できますので、格安です。
ホームページからなら24時間受け付け中です。
SNSで紹介していただける方にはスペシャル価格でご提供中です。
お気軽にお問い合わせください。