順番待ちカード

タイトルの件は少しあとで。
まずは先日のプチ登山から。
弊社は江戸川橋駅からすぐの場所にありますが、その池袋よりのお隣、護国寺の駅にはその名の通り護国寺があります。
護国寺は1681年、徳川綱吉が母、桂昌院の願いを受け、高崎の大聖護国寺住持であった亮賢に高田薬園の地を与え、桂昌院の祈願寺護国寺の建立を命じたとされるお寺。

その中に、ひっそりとではあるが、富士塚があり、音羽富士と呼ばれている。
運動不足解消と健康のため、一つ前の護国寺駅で降り、音羽富士に登り、歩いて帰ることにした。
護国寺の音羽富士入り口
富士道の始まりでかなりしっかりしている。
気分も上がっちゃうぞ。
音羽富士の合目石
1合目からしっかりと合目石が置かれている。
さあ一歩一歩進んでいきます。
標高7mではあるが、本当の登山のような道とぐるっと回る登山道が富士登山を思わせる。
そして頂上へ。
音羽富士頂上ご御頂印カード
頂上には、富士浅間神社がある。これぞ富士山信仰を思える場所となっている。
頂上から振り向くと、不思議な都会の街並みが見えて面白い。
せっかく登山をしたので、記念に御頂印カードを作成してみました。

そして本題の順番待ちカード、最近いろいろな場所で出会うそうです。
営業活動からの声で最近よく出会う、順番待ちのカード。リーズナブルなヘアカットのお店や、病院、クリニックなどいろいろな場所で使われているようです。
中には、自分で紙で作成してパウチをして使っているところもありましたが、しばらく使っていると汚れや破損が出てしまい、頻繁に作成しているようでした。

そういった場合、弊社のカードで作成すると破損にも繋がらず便利です。
塩ビのカードに、しっかりと大きめの番号を印字することで、目立ちますし、破損は紛失も防ぐことができます。白カードに番号印字だけであれば、弊社に在庫もありますのですぐ対応することができますし、非常に安価で作ることが可能です。番号は、ご希望の番号を発行することができるので、既製品のように1から50番などなど決まりはありません。好きな番号を自由に指定することができます。

あるいは、弊社で日本で一番安く速いとうたっているエコPETカードで100枚で印刷をするという方をとると、クリニックや店舗のロゴやイメージで自由に印刷を入れたうえで、番号を印字するという方法もあります。これをすると店舗やクリニックのイメージをアピールできるカードで番号札が作成できます。
このプランですと、オリジナルのカードを作成して、100枚9,900円で作成できます。
イメージを大切にされるお客様などにはお勧めのサービスです。

また番号札のイメージもサンプルなどできましたらアップさせてもらいます。
価格やサンプルなどお気軽にお問い合わせください。