少量VIP会員カードチラシ

先日よりご紹介させていただいていた、少量から作成できるVIP会員カードについて、価格など決定しましたので、チラシを作成し、現在配布中です。

バーコードや連番、シリアルナンバーなどを印字して、1枚あたり@99円で作成できるのは最安なのは間違いなしです。

使い方はお客様それぞれ。
チラシは、左からシルバー→ゴールド→ブラックと並んでいます。
ランクに応じて、割引率などが変わるサービスをイメージしています。

ゴールドから始まり、その次にプラチナ、そして最上級にブラックという流れもできます。
なんとなく、ゴールドよりプラチナやブラックの方が上品な感じがして好まれるかもしれません。
ただ、この辺はそれぞれのお客様の使用イメージかと思います。
それぞれの使い方をして、お客様へのサービスに繋げていくのが良いかと思います。

それ以外にも、サブスクなど定期券サービスのカードとして販売するカードに使ったり、ランクに応じてクーポン券がもらえるなど。
来店の回数に応じて、ランクが上がっていくサービスも良くみかけます。
お客様のアイディアで様々な取り組みに使えると思います。

100枚から作成できる、ゴールド・プラチナ・ブラックカードはなかなかありません。
100枚だからこそ、手軽くチャレンジもできるかと思います。是非いろいろなアイディアで一緒にチャレンジさせてください。

ホームページからなら24時間お問い合わせお待ちしております。

ブラックカード見本画像
ゴールドカードのサンプルがもうじき完成します。
それ以外も準備作成していくつもりです。