会社として仕事をしていて前からよく言われていた事柄で、「日本で一番」と言えることを作るということがありました。
そうは言われても、なかなかなぁと明確な商品は見つからないままでいた。

そんなある日、ふと思いついたことがあった。
これ日本で一番じゃないか!?
バーコード入り小口会員カード
これは、英会話スクールで図書の貸出システムに使われている「ライブラリーカード」、これを各生徒さんが1枚ずつ持ち、このバーコードと本のバーコードを読み込むことで図書の管理をしていくというもの。

そして何が日本で一番かというと、この会員カードは今回100枚で作成しました。
通常、こういったPET素材のカードは、1,000枚以下だと総額はそんなに変わらず、単価が非常に高くなってしまいます。
ただ弊社では、100枚から安価で作成ができ、さらにバーコードの加工も格安ですることができます。

この、バーコード入りの、小口少量の会員カードの作成について、弊社は日本で一番安いです。
さらに、今回のこのカードも発注から土日を含んでも5日ほどで納品しました。この速さについても、日本で一番速いです。

やっと手に入れた「日本一」、これからも他社さんに負けないよう、サービスを作っていこうと思っています。

特別優待券カード
このカードも同じ素材で作成している、弊社の特別優待券カードです。
新規のお客様などに商談の際にお渡ししています。金額などによって、割引金額と、有効期限を印字で入れております。
こういった形でスペシャルクーポンにも使えますし、今流行りのサブスクのサービスにも使うことができます。

サブスクの企画を立てて、1枚300円などで販売すれば、先に売上を上げることができるので、近頃人気のサービスです。
今は、すき家さん、串カツ田中さん、でんがなさんなどなど、外食産業のお店では実施しているところが多いです。それだけ、その期間でのリピート客をうむことにつながるからです。

カードクーポン作成

スペシャルクーポンに割引金額と有効期限を印字したイメージはこんな感じになります。

それ以外にも、指名無料券カードや、延長30分無料カード、期間使い放題カードなど色々なサービスが考えられるかと思います。

そんなサービスが、最小ロット100枚から作成することが可能。
いきなり1,000枚作らなきゃと思うと、ハードルが高いですが、100枚からなら手軽くチャレンジすることができます。それでこれは売れるなと思ったら、枚数を多くすることで安定的に収益を生むサービスにつなげることができます。

ぜひ、一緒に新しいサービスにチャレンジしませんか?
サンプルなどもご用意していおりますので、お問い合わせはホームページからなら24時間、年中無休で受け付け中です。お待ちしております。