弊社では自社でバーコードの加工や連続ナンバーなどの加工をおこなっております。
バーコードの加工はだいたい1枚あたり5.5円(税込)です。
これは他の業者さんと比べても結構安い金額です。
ですが、もっと安くできないか考えてみました。
バーコードや連続ナンバーの加工ですと、それぞれ大きさが異なることに気付きました。

カードのバーコード加工

こんな感じです。
他の業者さんと同じく弊社でも1枚あたりの金額を設定していました。

ただ、面積がだいぶ違うのに全て同じ金額っておかしいなと思いました。
写真でも一番上のバーコードと一番下のシリアルナンバーだと面積的にも半分以下になっている。
ということはそれに応じて価格も安くてもいいんでは…。

昔のプリンターは、カード分インクリボンが必ず進むという印字の仕組みだったのですが、今のプリンターは印字面積によってリボンを進めるセーブ機能がついております。それにより無駄は少なくなっております。
ということは面積が少ない印字であれば当然安くてもいいのです。

弊社では面積によっての価格設定をご提案させていただきます。
読み取りに異常がないくらいであれば、小さいバーコードの方が見栄えも良かったりするもんです。
そのあたりの変更やご提案も弊社に任せていただければ、サンプルなども作成させていただきます。

参考までですが、写真のような仕様ですと、一番上のタイプで、従来の1枚あたり5.5円、そこから順に1円ほど下がっていくようなイメージで印字ができます。
一番下のタイプであれば、1枚あたりなんと!2.2円での印字が可能!
おどろきのプライス!他でできるところはまず無いです。

こんな事やっちゃう会社はないだろう(笑)
変わりもの会社のサンエイチならではのご提案。
業界初!

是非是非お気軽にご相談ください。