会員カードにバーコードラベルシールを貼り付けて納品することも多くある仕事です。
バーコードラベルを入会申し込み用紙に貼り付けて管理したりする運用方法です。
会員カードとバーコードラベルのセット方法
会員カードにバーコードを印字し、ラベルシールにもバーコードを印字します。
その別々に完成したものを内職作業で一枚一枚貼り付ける作業をおこないます。
会員カードとバーコードラベルをセットして納品
このような形に箱詰めしていきます。

弊社では社内に内職班がおり、内職作業もスピーディーに行えます。
今回は、10,000枚の張り込み作業でした。
昨日の夕方、内職班にお渡しし作業をスタート。
完成は本日午前の10時ころ。かなり速いんです。

ご要望によっては休日や夜間の作業も行なっております。
納期などお困りのお客様、ぜひご相談ください。

バーコード印字や、内職作業まで速攻で納品できるのが弊社の強みです。

最近は、100枚や300枚で作成する会員カードやメンバーズカードも即作ることができますし、ポスターなど大判の印刷物も当日の出荷に対応するプランも作っており、スピーディーさをウリとしております。

急ぎやお困りのことがござましたら是非一度ご相談ください。

当然、年末年始などの対応も承っておりますよ。

バーコードラベルシールはこんな感じで作成しております。