楽しみな商品が完成しました!
セラミックシリーズに新商品です。
セラミックの特性を活かした持続性と、ニームオイルベースのナチュレリキッドの害虫忌避の効果を融合したまったく新しい商品です。
ホームページのニームベースの商品のページに反映させました。

これを使うことにより、ワンシーズン嫌な虫を避けることが可能になります。
無機質100%と、天然植物油を融合させて商品ですので、安全に利用することができます。
殺虫剤にはやはり危険な物質も少なからず入っているものです。
殺すのではなく、虫や害虫が近寄らない状態を作ることが求められています。
環境破壊することなく、忌避で守ることが必要だと思っています。

具体的にはこの商品を、網戸や玄関などドアに塗布する。これで窓から入ってくる虫や害虫を避けます。
各家庭や店舗では、蚊やゴキブリ、ハエなどから守ります。今とにかく換気が求められています。となると問題になってくるのが、虫の問題。夜などで考えますと、虫などはどうしても明るいところに寄ってきてしまいます。ですので、網戸や窓にこの忌避剤がしっかりと塗ってあってその効果がずっと続くと、嫌な虫は寄ってこなくなるのです。当然、家には入ってきません。

これからは屋外のテーブルなども人気になるでしょうが、そのテープルなどにもこの加工をしておくことで虫や害虫も寄ってきません。ということはお客様も安心して寛げる空間になります。

キャンプ用品などへの塗布も可能です。
電気の周りに虫が集まる傾向もあるので、電気系の周りの塗布も可能で、セラミックですので熱で焼けることもありません。
ごみ置き場のカラスの問題などの解決にも繋げることができるかと思っています。

こういった色々な困りごとを解決するための商品になると期待しております。
今までなかなか無かった、安心安全の持続型無機質忌避剤。
6月よりご紹介をスタートしていく為、現在準備中です。
お楽しみに!