最近テレビCMでよく見かける「ファブリーズ次世代トイレ用消臭剤」って消臭剤!
これって史上初の壁と床に付いたニオイを消臭・防臭するトイレ専用消臭剤です。って触れ込みなんだけど。
しかもママの理想を実現するトイレ用消臭剤が誕生!とまで。
今人気の千鳥のノブさんが宣伝しているCMです。

しかーし!これってうちのセラミックの抗菌タイプを出した時に、伝えていること。
綺麗に掃除したあと、セラミックコーティングしておくことで、抗菌抗ウイルス消臭をずっと続けるセラミックコーティング。しかも消臭パワーは段違い。だいぶ前からどんどん発信していたのにな。まあうちなんかの告知じゃ何にもならないのも知ってはいますが(笑)

ここでトイレ用ファブリーズの特徴
1.壁や床を防臭コートすることで嫌なニオイの付着を防ぐ!
2.トイレの室内の空気を継続的に消臭
3.約45日間、使い始めから終わりまで、消臭効果が持続(使用状況による)

はいっ!
それすべてセラミックで余裕です。当然してます。
しかも持続期間は軽く倍以上です。ファブリーズは45日もちません。この言い方だと。
セラミックなら倍の3ケ月は余裕。使用状況によっては余裕でもっと延びます。

ファブリーズが唯一上回っているのは、置いておけば広がるという点。ただこれは広がっているかは分かりません。
セラミックは自分で塗る必要はありますが、間違いなく付いています。ここ間違いありません。
価格だってセラミックの方が随分お買い得。
テレビCMに騙されず、もっといいもの使って欲しいなぁ。
もっと使えるトイレ用消臭剤、もっともっと前から発売していましたよ。
ぜひぜひ使ってください。トイレだけじゃなく、いろんな場所だって快適にしちゃうんだから。
ホームページからお気軽にお問い合わせください。

しかも抗菌抗ウイルス防カビまで。
だったらセラミックっしょ!?ノブさん(笑)