ある企業様からのご依頼で、企業間の契約書が欲しいという話をいただきました。
お恥ずかしながら、今までそういった案件がなかったもので、正式なものは用意しておりませんでした。
ただそんなことではいけないのかと、無料のものなど調べてみたもののあまり見つからず。
じゃあ、どうせならと作ってみました。

取引基本契約書

第1条から 第21条までから構成される企業間の契約書、トラブルの起こらないように細かい部分まで取り決めし、作成しました。

取引に際し、必ず必要というわけではありませんが、ご希望の企業様は契約書を用意しておりますので、取り交わすことも可能です。

今回、私も調べてみたところ、無料でこういった契約書をダウンロードするサイトなどは色々なものがあり、会員登録など余計な手続きが多く、良いものが見つかりませんでした。
そこで近いうちに弊社のサイトにてこの基本取引契約書のワードバージョンを簡単にダウンロードできるようにしようと思っております。

更新前に必要というお客様などいらっしゃいましたら、メールをいただければ送らせていただきます。

しっかり契約書を取り交わし、安心した取引を継続していきたいと思っておるサンエイチでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

Wordバージョンのダウンロードは以下より。

取引基本契約書