穴あけカードの作成も可能です。
使用によっては擦れることがおおく、バーコードや連続ナンバーが擦れて消えてしまうこともあります。
普通に使っている状態で、バーコードが擦れてしまうことはあまりないのですが、擦ることが多かったり、ボツボツのエンボスカードなどと接している場合など擦れて落ちてしまう場合がございます。

絶対に消えて欲しくない場合などはその上に透明のシールを貼ることも可能です。
こうすることによって、バーコードの落ちなどを防止できます。

ちょっと見にくいかもしれませんが、バーコード両側にシールが出ていることが分かるかと思います。
このようなシールを貼り付けることでバーコードの印字を守ることができます。

バーコードだけでなく、大事なナンバーや名前など消えて欲しくない部分には透明シールを貼ることをおすすめします。
少量であれば事務所に在庫がありますので、サンプルもお渡しすることができます。

大切な情報はしっかり透明シールで守りたいもんですね。

というような内職仕事がものすごく速く、得意です。
会員カードへのバーコードラベルの添付作業や、申込み用紙へのカード貼り付け作業、今回の写真のようなバーコードの保護透明シールの貼り付けなど。
作業の内容にもよりますが、5,000枚ほどの作業であればお昼までにお預かりいただければ翌朝のお渡しも可能です。
10,000枚ほどの作業でも、中1日いただければ可能です。
こんな速い内職業者さんはありませんので、納期に困った仕事があった場合は是非ご相談ください。
ちなみに土日も夜間も対応可能ですので、ご相談ください。