弊社事務所はこのあたりになります。
江戸川橋駅4番出口から徒歩2分ほどの場所になります。

新しく販売することになったセラミック剤を使用して新しいサービスを始めようと思っています。
完全予約制・出張可の車内の抗ウイルス・抗菌・消臭セラミックコーティングです。特徴は、効果が一ヶ月は続くこと。2種類のセラミック剤を、車内の適した場所にコーティングしますので、様々な効果を発揮します。ナビやテレビ画面には、BlueLabelを使用しますので、静電気除去効果があります。ですので、ホコリを寄せ付ける事がなく、手の汚れなども付きにくくなります。
シートやマット、荷室などは、WhiteLabelを使用してしっかりとコーティング。抗菌抗ウイルスだけでなく、強力な消臭効果を持続させます。社内の気になる臭いが長期間持続、快適な空間を保ちます。

近年、カーシェアリングが広く使われるようになったり、複数の人が同じ車を使用する事も多くなってきています。そういった場合、ハンドルやスイッチ、シートベルトやナビパネルなど触らないといけない場所が気になってしまいます。
ですが、このセラミックコーティングをおこなっておくことで、安心の車生活をおくる事ができます。
ちなみにこのセラミック剤の効果は、2時間後のウイルス除去率は、99.89%になります。2時間の間があくのであれば、付着したウイルスや菌はほぼゼロになっているのです。

しかもその効果がしっかりと持続します。

上記のチラシを近隣の住宅へ今週末に向け配布予定です。
オープン記念ということで特別価格です。
しかも!
1,000円の割引券付き!
ということは、2,980円で車内コーティングが可能です!

時間的には2列シートの小型車では、30分から1時間ほどの作業になります。
作業からしばらく特有のセラミックのニオイが残ることもありますが、人体への害などはありません。天然無機質100%のセラミック剤です。気になる方は、しばらく乾かしてから車をご使用ください。

完全予約制となりますので、一度ご連絡ください。自宅への出張作業が中心となりますので、ご自宅でゆっくりされている時の作業が可能です。

新型コロナウイルスもワクチンが出始めたりはしましたが、まだまだ予断を許さない状態です。抗ウイルスの対策は今後もしばらく出来る限りの対応を自分でしなくてはいけません。車内の快適を保つため、こういったコーティングを手軽く定期的にしてみませんか?
汚れ具合や、空気の快適さが思った以上の効果がありますよ。
お問い合わせはお気軽に、フリーダイヤルまで。

セラミック剤の詳細については、セラミック剤のページにも載せております。