キッチンまわりのお掃除してますか?
最近は在宅の時間も増え、汚れがつきやすくなっているそうです。
そこで掃除の問題が出てきます。

この辺を奥様任せにしていると怒られますよ(笑)
ステイホームの影響などで家事の仕事は増えておりますので、お掃除もしっかり手伝っておこないたいもんです。

そこで!
掃除を楽にすればいい訳です。
汚れをつきにくくして、汚れを落とすのを楽にしちゃえばいいんです。

そんな時に便利なのが弊社でご紹介しているオイルゼロです。
油汚れにめっぽう強いので、非常に便利です。
その上、もうひとつポイントが。
綺麗にした後、セラミックのコーティングをしておくこと。
床掃除のワックスの要領です。
これをすることで汚れのこびりつきを防ぐことに繋がります。
セラミックコーティングをしておくと、こんな感じに楽に汚れを落とすことが可能です。

これなら、大層な道具もいらないんです。
スプレーして、少し放置して、あとはキッチンペーパーで拭き取るだけ。
でもこれだけ綺麗になるんです。
これなら楽チンでしょ。

ポイントは、きれいにした後、セラミックコーティングするだけ。
あとの日頃の掃除はちゃちゃっと簡単にするだけ。
奥様にコーティングのプレゼントしてあげてはいかがでしょう?
今なら人数限定ですが、モニターも募集中です。

そんな私もこの楽チン掃除になってからは掃除を手伝うのも楽になったもので気軽く手伝っております。
ここまできれいにするのは結構手間がかかるものなので、ちゃちゃっとやっただけで綺麗になるので、ものすごい掃除をしてくれたものと感謝されますよ。