何度か紹介している100円ショップで売られているぷるぷるボール。
部屋に置いてあってもかわいくおすすめです。
ただ水で膨らませてインテリアにするもいいですが、忌避剤を入れて窓際に置いても虫よけとして使えます。なんとなくミント系の匂いがして結構いい感じなのです。

こんな感じの商品ですが、これから夏休みシーズンにも入ってきますので、幼稚園から小学生中学生でもまったく問題なしで、作っちゃおうキャンペーンしちゃおうかな(笑)
ジャムなどの瓶だけお持ちいただいて、ぷるぷるボールの素材と水プラス忌避剤はサービスいたします。
半日もすればぷるぷるがいっぱいになりますよ。

しばらく使うと、小さいボールになってしまいますが、また水を入れればまたぷるぷる。
忌避剤も入れて欲しければ、また事務所によってくれればサービスするよ。
何か近隣の子供たちに面白いものプレゼントできたら嬉しいです。
ホームページやお電話でお問い合わせください。
現状平日の日中の受付ですが、休日も問い合わせは可能ですのでお気軽に。

ちなみにぷるぷるの時と、2週間ほどたった時にはこのくらい違うのです。

ちょっとした遊び道具やインテリアにもご利用ください。
ご自宅も快適になりますよ。

文京区江戸川橋駅近郊のお得情報でございます(笑)