先日お急ぎの依頼がありました。
会員カードでバーコードの発注の間違いがあったためです。
こういった間違いもあるもんです。店舗の開業には色々ありますからね。急いでオープンすることも多いですし、色々気にしなくてはいけないことも多いからです。
ただこういった場合でも、弊社の小口プランだと100枚からも作成できるので、気軽く会員カードやメンバーズカードの発注ができます。
しかも速い!ここが一番。
今回の場合を紹介します。

月曜日の夕方、連絡がありました。
「間違ってしまったので急いで作成してください」と。
そこで火曜日の朝入稿しました。
弊社の場合、速攻で動きますので入稿してその日に印刷をします。
※混雑状況にもよりますが
そして水曜にバーコードの印字をし、店舗に昼過ぎに納品しました。

ということで入稿から1日半で納品できました。
オープンまで急ぐことや、間違いがあった場合、何かしら試してみたい場合など、100枚から気軽く試せて、スピード納品できる弊社の速攻プランは皆様のお困りごとを解決する一つの方法となります。

会員カードにしてもそうですし、サブスクカード、定額制カード、期間限定のサービスなど色々なことにカードを使うこともできます。
そういった時、速攻で作成でき、少量から作成できるのが、色々な面で便利にお使いいただけます。
会員カードやメンバーズカード、診察券や割引カードなど作成の際は、是非弊社の速攻プランもご検討ください。