今空前の釣りブームだそう。
釣りもキャンプなどアウトドアが人気なんでしょうね。
そんなことから、釣り具屋さんでのサブスクサービスってどうなんだろ?
考えられるサブスク事例に釣り具屋さんでの例を更新してみたよ。
サブスク・定額制カード考えてみるのページを見てみてください。
最近、花のサブスクをおこなう会社さんがテレビCMを始めたり、メガバンクがサブスクサービスを始めたり、多くの店舗や会社で進むサブスクサービス。
やはり認知度を上げるにはとても良いツールなんだろうし、チャレンジしている所が良い結果を導いているところも多い。
ただ上手くいかない所もやっぱり多いんだろうと思う。
目立つのはほんの一握りだけってこともある。
でもそのチャレンジも低投資で行えるならチャレンジする意味はあるんだと思う。
そういう意味でも低投資でのサブスク・定額制のカードを作ることができる弊社のサービスはアナログですが、利用してもらいたいです。
何かのひとつのアイディアに繋がれば嬉しいです。