会員カードの作成やネットカフェ・カラオケ店向けマットや改装工事を得意なバーコード専門家。東京都の納品実績シェア率ナンバーワン!
FAQs
  • HOME »
  • »
  • 会員カードの作成について

会員カードの作成について

オプションのサインパネル加工は、何箇所でも可能ですか?

価格は片面料金です。片面であれば複数箇所でも大丈夫です。

カードを支給しての印刷は可能ですか?

お客様からご支給していただいたカードへの印刷はおこなっておりません。顔写真入りの学生証・社員証・スタッフ証や、バーコードや連番などの加工印字でしたら、ご支給のカードへの印字も可能です。

前回と同じカードを作成したいのですが、データは保管してますか?

もちろんカードのデータは全て保管しております。合わせましてバーコードの番号管理もしっかり弊社にておこなっております。「前回通りでバーコードは続きからお願いします。」だけで会員カードの作成はばっちりです。

色数と価格は関係がありますか?

当然色数が多くなるほど、価格は高くなってしまいます。一番安くカードを作成するには、1色を使用して網掛けでパーセンテージを落とし、色に変化をつけることも可能です。ぜひご相談ください。

生産・印刷はどちらで?

カードの作成・印刷は信頼できる国内の工場で行っております。バーコードの加工は全て自社で行います。ですので急ぎの対応も可能隣っております。

カードの印刷の納期はどのくらい?

会員カードの作成・印刷に、2週間ほどかかります。その後、バーコードの加工などが入ります。全て考えますと3週間ほどかかります。バーコードの加工は急ぎの対応も可能です。

見積りを依頼するときに必要な情報は?

カードの種類と枚数、バーコードなどの加工など、なるべく詳しく教えていただけますと正確なお見積りができると思います。

実際のカードでテスト印刷することはできますか?

カード印刷の費用がかかりますが、可能です。加工や仕様で前後はありますが、35,000円ほどです。光沢紙などで色見本を出力するようにすると色味の確認にはなるかと思います。

枚数は何枚からでも作成できますか?

最低枚数は決まっていませんが、一般的には500枚くらいが最少になります。もっと少量でも作成は可能ですが、かなり割高になってしまいます。

PAGETOP